【申込締め切りました】私らしいlifestyle~秋の「かさま暮らし」体験ツアーの参加者を募集します。

笠間に住んだら、こんな風になりたい。‘‘自然に寄り添い、自分らしく暮らす”。そんなライフスタイルが叶う「かさま暮らし」の女性向け移住体験ツアーを開催します。
「しごと・すまい・くらし」を切り口に、観光ではない、現地での生活をイメージできるような内容となっています。
◎しごと 笠間らしい「てしごと」で輝く先輩移住者を訪問
◎すまい 「ゆくゆくは憧れの広々&庭付き一軒家」を疑似体験
◎くらし 季節の食・イベントが魅力。菊祭りや新栗が旬のシーズンです!

日時   10月28日(土)~29日(日) 1泊2日
     ※日帰りの参加も可能です。
対象者  笠間市へ移住をお考えの女性(市外在住者)
旅行代金 11,500円(1泊3食付き)
定員   6名

詳細・募集は以下のページをご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!